SSブログ

女子会って怖い(笑) [日記]

昨日ね小学校からの同級生と
中学からの同級生と呑みに行ってきたのだ!(`・ω・。)っ

本当は中学からの子と二人の予定だったんだけど
歩いてたらもう一人とばったり会ったのヽ(*´∀`*)ノ

最初は生理もあって飲みに行くのは辞めてたんだけど
まさかの急展開でバイキングにー!(笑)

一緒に居た友達の彼氏さんがいる飲食店に行ってきたよ(。・_・。)ノ

友達と彼氏さんラブラブで羨ましいし
もう一人の友達の知り合い?も居てびっくり\(・ω・)/

だけど私は一人だけお互いの人と初対面で若干ぼっち!(笑)

タクシーの運転手さんも知り合いだったし
顔広いなあ~と思いながら話して呑んでたよ(ヾ(´・ω・`)ノ

小学校からの友達と遊ぶのはもう何年ぶりで
中学からの友達は何か月ぶりで凄く二人共久々でしたあ(o´∀`o)

楽しいからいいんだけど
でも女子会ってある意味怖いよねー(笑)

ちょっと口滑ったりしたらすぐ広まるし陰で言われるかもだし
自分も女だけど女ってほんとにめんどくさい(笑)

ほんっとにめーんーどーくーさーいー(笑)
女友達は正直一人でいいくらいだもん!www
ストレス溜まる事は嫌なんです(o´(エ)`o)ノ~

でも昨日は楽しかったあ(*бωб*)/

遊ぶのもバイキングも飲むのも久々だったし
友達と語るのも久々だったし
初対面の人と会うのも久々だったし新鮮だったあ(○´∪`●)

近いうちにまた遊びだいかもーヾ( ´・∀・`)ノ



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。