SSブログ

ニキビ肌卒業。 [美容・健康]

ニキビについて何度か書いてきたけど、
今回もニキビについて書いていこうと思います\(○^ω^○)/


頬ニキビが酷くなってからはじめたニキビケア。


1週間のお試しトライアルセットと使い続けて
毎日使うたびに ニキビ跡も残らずにどんどん綺麗になって
同じ場所にも繰り返しできなくなって、

ニキビ肌だったのに 今では全くニキビがなくなりました。



ニキビケアに使った 1週間お試しトライアルセットに関しては、
前記事に書いてあります。
↓ ↓ ↓
http://akononitijyouseikatu.blog.so-net.ne.jp/2015-04-08


このニキビケアをする前は、

良いと言われた洗顔方法やケア方法を試してたけど どれもダメで
肌が綺麗になったと思ったら またできての繰り返しだったけど、

1週間のお試しトライアルセットを使い始めてから
ニキビ肌を卒業することができました\(○^ω^○)/


あまりにもニキビが酷い体質だったから 私は念のために
綺麗な肌になった今も 日にちを開けてケアを続けています。


今では 何日かケアをしない日が続いても大丈夫で、
1週間に何回か気分でケアしてるって感じです。


肌に優しいから敏感肌の人でも安心して使えると思うし、
初回購入は 税込で1000円だから気軽に試せるかも\(○^ω^○)/


ニキビ肌卒業したい人に オススメするよ(o*∩3<*)☆



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。