SSブログ

肌ケアの大切さヾ(=´・∀・`=) [美容・健康]

(○´д`○)bこんにちわぁ♪

今日は天気が良くて気温も高くて暖かい日でーす(*・∀・)ノ
ぽかぽか日和で春の季節を感じさせてくれる感じだよ(*′σ∀`)p

昨日とか一昨日は寒くて布団かぶってたのに(笑)

日曜日で子ども達も学校がお休みの日だから
公園で遊んでるみたいで元気で賑やかな声が聞こえてきますよ((((o´ω`o)ノ

私も小学生の時は家の前の公園に一人で遊びに行ったりとか
近くの友達のお家に行って遊びに誘って一緒に遊んだりしてたけど
思い出したら凄く懐かしいのだ(*´Д`人)

そして年数が過ぎる早さ!(笑)

その時は日焼けとかまったく気にしないでワイワイ遊んでたけど
今ではそれが後悔となっている(っω`-。)(笑)

腕の外側だけ日焼けでいまだに色が変わっちゃってたり
日光の当たり過ぎでもうはやシミが出てきていたり(●´・△・`)

光合成は体に良い事と自分を落ち着かせる←

何も気にせずに元気にはしゃいで遊ぶのが一番いいけど
せめて・・・せめて、中学に入ってからは気にしておくべきだったあ(-д-;)

もう今更言ったって遅いしどうにもならないけどね!(笑)

学校の授業でグランドとかに行く時には欠かさずに
日焼け止めを腕とか足に塗ってる子何人かいたけど
その子は肌が真っ白で綺麗で羨ましい(* _ω_)...

そうしないと肌が日光に当たって真っ赤になっちゃう子なんだけど
別にいいやって思ってたら塗らない子も出てくるだろうし
そこはやっぱり美意識が高かったんだなあと今でも尊敬!(笑)

肌のケアの大切さを思い知るのでした(*´Д`)=з



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。