SSブログ

お菓子聖人は言った。 [日記]

小腹がすいたからお菓子をつまもうと思って
目の前にあったポッキーを開けたの\(○^ω^○)/



ガサガサッ・・・ゴソゴソッ・・・ビリッ!

ポッキーだー!(●>v<●)ワーイッ!



ん・・・?

ん・・・?


袋の大きさと中身のポッキーの大きさ・・・





全然違うやないかーーーーい(°◇°;)wwww




どうしたこの違い・・・(笑)

どうしたどうした?(笑)

なんでこうなった・・・?(笑)





「グラノーラスティック」っていうポッキーなんだけど
これは・・・ガッカリした(´;д;`)




大事にとっておいたお菓子・・・。

初めて食べるお菓子・・・。




ケチってる訳じゃないよ←

そうじゃないんだ。



大きさが違いすぎて驚いてるんだ。






この袋の大きさならもう少し長くしてもいいだろーーーーーがヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。




お菓子は・・・チョコレートは

子どもの楽しみであり 大人の楽しみでもあるのだ!。゜(`Д´)゜。



そして私はお菓子大好き聖人だへ(´∀`へ)



なんと言ったらいいのだろう。


最近のお菓子は空気で多さを誤魔化している事が多すぎる!(っ`Д´)っ

もっと詰めんかーーーーいε=(。・`ω´・。)




開けた時悲しいんじゃーーーー。゜(*`3´)ブゥ゜。






この辺にしておこう。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。