SSブログ

柿ピーの新しい食べ方(o´∀`o) [日記]

こんばんわ\(○^ω^○)/

最近買い物に行くと思わず買ってしまうのが柿ピーで
家のお菓子入れに結構あるんだけど、

食べてると飽きてくるから
美味しい柿ピーの食べ方はないのかと考えたときに

目の前に フランクフルトとかに付いてくる
からしとケチャップを発見( ´∀`)

柿ピー辛いし ケチャップ合わないことはないと思って
からしとケチャップをお皿に出して食べて見ると・・・、

゚+.(・∀・).+゚.。oO(  コレ結構おいしいやーん!  )って結果に至って
今バクバク食べてました!(笑)

でも、美味しい食べ方を一つ知ってしまうと
他にもあるんじゃないかって探しちゃって
それでデブまっしぐらになるのが現実ですo(^◇^)o(笑)

というか、家になぜ柿ピーがいつもあるのか・・・(笑)

毎日なんだかんだあるとつまんじゃうから
間食になって太るのもあるんだろうなあ(ノω=;)。。。

少しずつ食べて買わないようにしとこ( ノД`)

でも!

あったらあったでそれをつまんで空腹満たして
がっつり食べないようにしてるのもあるっちゃある(ノω=;)。。。

何このよくわからない選択肢!(笑)

んまぁ、美味しい物を食べれるのは幸せだ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。