SSブログ

またコイツに悩まされる(=´;ω;`=) [美容・健康]

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

只今の時刻は朝の7時でございますヾ(´・ω・`)ノ
今日は早起きをしましたー!

ってのは嘘で、寝れませんでしたー!Oo(っд・`。)(笑)

でも少し頭がボーっとしてたから
洗面所に行って洗顔してたんだけど なんか痛い(っ´Ι`)っ

ほっぺのあたりが痛くてポコッてしたのがある・・・

洗顔が終わってから化粧水とか乳液で肌ケアしようとして
ふと目の前にある鏡を見たら・・・

二ーーーーキーーーービーーーー(p´;ω;`q)

頬ニキビってやつ?

この前おでこのニキビが治ったばっかりで肌も綺麗になって
なんか肌の調子順調だなぁって思ってたのにー(´;д;`)

ニキビって繰り返し同じ場所にできたり
治ったと思ったら他の場所にできたりで最悪だよね(つд∩)

私の体質と同じ人が多いのか少ないのかわからないけど、
ニキビが出来ると必ずあとから肌荒れするの(ノω=;)。。。

だから多分今日あたり夜寝る前とか鏡見たら肌荒れてそう・・・( ノω-、)

ニキビが同じところに何回もできるのって
根っこ?がちゃんと無くなりきってないから?とか聞いたけど
それってどうやったら無くなるもんなのかさっぱりわかんない!(笑)

だからと言って抜くこともできないし、
潰してもなくなるものじゃないし 逆に酷くなるし・・・(TωT)

困ったぜい!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。