SSブログ

DJかっこいいー!!!! [音楽]

今ツイキャスっていうアプリでの生放送が流行ってて
それを最近毎日見てるんだけど、

その放送でDJの人が何人か自分の枠を開いてて
生放送してるのを無料で見てるのね!

でね、その中にいるある女のDJさんが大好き!!!!

笑顔がめっちゃ可愛くて選曲も最高!!!!

ここまで言ったらツイキャス見てる人は
だいたい誰だかわかるかもしれないけど、ホントにかっこいい!

曲のジャンルも幅広くていろんな曲聴けるし、
曲を繋げるものセンスあって上手くて聴いてて安心するし
飽きないで聴いてられて最高なの!

みんながだいたい寝るくらいの時間には
まったりした曲を選んで流してくれるから
そのツイキャスを聴きながら寝落ちする人も結構いるみたいで、

わざわざ寝るためにその枠に来たり、
一日を頑張るためのエネルギーをもらいに来る人もいたりして

そのDJさんってみんなにパワー分けてるし
頼りにされてて人気者で凄い人だなぁ~って見るたびに思う!

私も音楽好きで、
初めてDJっていうものを知ったときはめっちゃなりたい!って思った!(笑)

今は違う夢に向かってるけど、
音楽を操るって聴いてても見ててもかっこいいなぁ~!

一回何かいい機会があったらDJ体験してみたい!!!!



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。