SSブログ

あのジャニーズが元ヤン∑(=゚ω゚=;) [芸能・エンタメ]

急だけど田中聖さんって元ヤンってホントかいなー( ゚д゚)

芸能活動してるのにもかかわらず
1箇所とかじゃなくて体のいたるところにタトゥー入ってるよねヽ(・_・;)ノ

知ってる限りでは
下唇の裏側・腕・胸3か所・おしりに入ってたよー!
入れる所が適当過ぎてちょっとびっくり!(笑)

お洒落程度に入れるならまだわかるかもしれないけど
場所も考えずに次々入れるのはちょっとね・・・・(笑)

タトゥーがダメとかおかしいとかじゃなくて
入れ過ぎは気にしておかないとね!

安室奈美恵ちゃんに腕に1か所だけ入れるのも可愛いのに!ヽ(*´∀`)ノ

ジャニーズからいなくなっちゃったのも
その刺青が関係してるらしいね(p_・q)

KAT-TUNにはもういなくなっちゃったけど
田中聖さんを初めて見たときからかっこいいイメージと
ラップがうまいイメージがすんごい強かった!

メンバーとしていたときのラップがめっちゃくちゃ上手いし、
顔もかっこいいし可愛いし!

坊主の髪型のときもあったけど その髪型も似合ってて
「何、この人めっちゃかっこいい!」っていうのが
田中聖さんを初めて見たときの第一印象!(笑)

今でも覚えてるって凄い(笑)

あのラップが聞けなくなってから寂しい気もするし
聴きたいー!!!!って思うー(・ω・`)

いつかまた聞けたらいいなー!



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。