SSブログ

エイプリルフール(*゚∀゚)っ [イベント]

今日はもう夜になってしまいましたが
4月に突入しましたねー(*´▽`*)

今日 4月1日は エイプリルフールですd(*⌒▽⌒*)b

何か嘘はつきましたか?
それとも これからですか?

私は 愛犬に彼氏ができた と嘘つきました(。ゝω・´)ゞw
相手は騙されてて 初めてうまくいったエイプリルフールです!(笑)

エイプリルフールについた嘘は叶わないとか
本当は嘘をつく日じゃないとか
説はいろいろとあるけど 嘘つきたくなりますよね(*´ω`)っ

彼氏・彼女がつく嘘で
別れる 嫌い とかは辞めた方がいいねほんとに!(笑)

エイプリルフールだからってそんなこと言えるの?
嘘だからってそれはないわ・・・・ とかってなるみたいですよ_| ̄|○))

確かに考えて言わなきゃだよね(_ _)ノ

その嘘で実際に別れたカップル結構いるみたいだし
幸せな嘘ならいいけど それ以外の嘘は控えめに・・・・(○´__`○)ゞ⌒☆

あ。エイプリルフールに告白っていうのがあるらしくて
嘘がokな日だから 告白して答えが良かったら付き合えて
駄目だったら エイプリルフールって言えばいいみたいな(*  ̄ω ̄)ノ(笑)

その日の使い方としては考えた人頭いいね!(笑)

私もいつかしてみようかなあ(*´ε`*)♪



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。