SSブログ

ネックレスを選ぶときの注意点 [ショッピング]

数日前に大切な人への誕生日プレゼントとして
ペアのブック型?本型?のネックレスを注文したんだけど、

開かないように閉じておくための金具の部分が
片方は固くて開かなくて もう一つの方は緩くて閉まらなくてという
不良品にあたってしまってショックだよ・・・( ノω-、)

相手にはもうペアの片方発送しちゃって届いてるから
明日こっちに送ってもらって お店にまた送る予定なのだ(/ω-\*)

ブック型だと中に刻印ができるから
ちょっとした小さいサプライズにもなるかと思って選んだんだけど
金具が小さかったり ブック型は考えて選んだ方がいいかもしれないね(´;ω;`)

今回はもう仕方ないけど 次から気を付けよう(ノω=;)。。。

せっかくの大切な初めての誕生日プレゼントなのに
やっちまった感半端ないぜ(つд∩)

見た目も中身もシンプルで小さ目で可愛いし
なんといってもペアだからお気に入りだけどね( ̄m ̄*)

着払いで新品にしてくれるかもしれないから
新しいの来るの楽しみだなー((*´∀`))

今度はちゃんと開けたり閉めたりできますように( ´∀`)(笑)

お揃いで今も身に着けてたいんだけど、
送るまでに壊しちゃったら困るから今はケースに閉まってる*(^ω^@)

一緒に着けたいなー(○´艸`)



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。