SSブログ

青汁の新しい使い方だよω’*)チラッ [日記]

青汁ってだいたい水とかお湯で溶かして飲むけど、
野菜不足の人がもっと健康的に青汁を楽しめる方法があるらしい\(^ ^)/

今日じゃないけど、
ヒルナンデスをこないだ見ていたときに、

ラブリちゃんっていうモデルをしている女の子が、
数年前から毎日欠かさず食べているものがあって、
それが綺麗な肌を保っているということで聞いてたんだけど、

自分の好きなフルーツをお皿に盛りつけしたら
その上に好みの量のヨーグルトをかけて、
その上に青汁をパウダーのままかけて食べてるみたい(`・ω・´)v

青汁にヨーグルトにフルーツ∠( ゚д゚)/ って思ったけど、
フルーツも食べれて乳製品も摂取できて、
野菜もってなるとめっちゃくちゃ健康に良さそうじゃんΣ(゚∀゚*)(笑)

青汁は飲むだけじゃなくて
工夫して食べたり飲んだりしてる人結構いるねΣ(●゚д゚●)

私飲むの苦手だから試してみようかなw(°0°)w

青汁だけじゃなくて、

カムカムパウダー・レッドマカパウダー・マキベリーパウダーとかも
健康にいいものが入ってて、
フルーツとヨーグルトと混ぜて食べてるんだってヽ(。・c_,・。)ノ

女性は特にお肌気にするしフルーツ大好きだし、
いろんなパウダーで味を変えると飽きないしいいかもだよね!(。・ω´・)っ

美味しそうでお腹すいてきた(o。・・。)o(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。