SSブログ

神様、ありがとう [日記]

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

家の前に刻んだ人参が何個か落ちてて驚いたA子です(´‘c_,‘` )(笑)

今日は昨日のことになっちゃうけど、
もう嬉しくて仕方ないことがあったので書いていくよ(っ´ω`c)

昨日は起きてリビングに行くために階段を降りてたんだけど、
階段の一番下の段をふと見たときに、白い荷物が目の視界に入ってきて、

起きてすぐで寝起きだったからポケーッてしてたんだけど、
大好きな親友ちゃんから荷物が届くことを思い出して
『もしかして(ノ)゚Д゚(ヽ)!?』って思ってその荷物を見てみると、

その親友ちゃんからのプレゼンとで、
中身がお互いのイニシャルが入ったお洒落なブレスレットと、
カラーコンタクトと手紙が・・・・(´;д;`)

二人のお揃いが今までなかったからってお揃いのブレスレットと、
私がカラーコンタクト使ってみたいって言ったのを覚えててくれたらしくて、
それでワンデーのカラコン試してみてねって送ってくれて、

それと一緒に手紙も書いてくれて、
もう友達でもあり親友でもあり家族でもある人だから
めっちゃくちゃ嬉しくて涙出てきちゃったってことがあったの(´;д;`)

だからこれからサプライズでお手紙書く(● ´ ε `。●)

ほんっっっっとに嬉しかったー(´;д;`)
神様うちらを出会わせてくれてありがとう(´;д;`)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。