SSブログ

熊の気分になってみました [日記]

郵便局から帰宅したんだけど、
途中で寄り道したお店にめちゃくちゃ可愛い服あって買った!

もう2月も終わって3月になって
これからあったかい季節になってくるけど、
まだまだ寒がりの私は毎日寒い寒い言ってるから、
もふもふの耳付きの部屋着買っちゃったo(*^▽^*)o

見つけた瞬間一目惚れで、
触ってみたら肌触りがめちゃくちゃ良くて即レジ!(笑)

当たり前だけど上下同じ素材でモコモコだから
今早速着てるけどめっちゃくちゃあったかい!
これは買って正解(o^^o)ふふっ♪

寒い季節は残りわずかだけど、
これがあれば平気で乗り越えれるぜ♪(* ̄ω ̄)v

色もオレンジで見た目からして暖色だからあったかくて、
少し大きめのサイズなんだけど凄く軽いの(*´∀`)

これ着てお布団入ったら気持ち良くてすぐ寝れそう(笑)
もう脱ぎたくないo(〃'▽'〃)oあははっ♪

そのかわり、
いつも朝お布団からぬくぬくしたくて出れないのに
余計起きれなくなりそうでこわいーw

着て寝るか悩むくらいw

いや。着て寝るけどね?(笑)

お気に入りの部屋着買えてよかった~((*´∀`))
愛用決定ですん(0^ー^0)

これ着たまま夜ご飯の支度でもしようかな!

あ。汚さないようにちゃんとエプロンします(笑)

でわねーヾ(@^▽^@)ノ



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。