SSブログ

えっ!?不味い!!!! [日記]

女の子が来たせいなのか食欲が凄くて
朝からラーメンが食べたくなって
がっつり醤油ラーメン食べたんだけど、

そのあとに目の前にあったリプトンのミルクティー飲んだら
なんじゃこりゃ不味い!?ってなった(๑•﹏•)

胡椒を入れたんだけど結構入れちゃって辛くて
舌がおかしくなってるせいだと思うんだけど
ラーメン食べる前普通に飲んでたのに一瞬で腐ったかと思った(笑)

あーびっくりしたー(笑)

何回も飲んだけどやっぱり不味い!
早く口の中の胡椒の味なくなれー\( *ω*)┓

リプトンのミルクティー好きなのに
あの味で飲めないなんて辛いよーw

とりあえず口には何もいれないで大人しくしてよう(泣)

ちなみに今は大好きなハジ→の指輪と合鍵聴いてるよ(*∩ω∩)
いい曲だよね~♪
大好きな人と歌ってみたいなーなんてw

カラオケ行きたくなってきたε(*'-')з
今月はもう無理だから来月友達誘って行きたいなん!

よし、今日はこれからどうしよう!

ハジ→は聴いたままにしといてー、
遠距離のお友達にお手紙書いて送ろうかな( つ•̀ω•́)つ

今週か来週中にそのお友達から
お揃いのブレスレット届くから楽しみなのー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

早くつけたいなー(≧▽≦)
楽しみすぎるー!

よし!郵便局行ってこよ(♡ >ω< ♡)



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。