SSブログ

2歳でコレって遅いのかな。 [日記]

こんばんは。



2歳になった親友の子どもがめちゃくちゃ可愛い。

名前はここでは たぬきっち とします。(笑)



たぬきっちは0歳の時から知ってるんだけど、
この前初めての公園デビューとゆう写真が送られてきて見たら
お菓子を片手でわしづかみしてる。(笑)

しかもまだ口に入りきってないのに~。(笑)


食べるのが大好きなたぬきっちは 食べ物になると必死で
お母さんは自分の事をママって呼ばせたいんだけど、

たぬきっちは ママ とゆうと まんま(ご飯)が貰えると思って、
目をギラギラ輝かせながら近づいてきて、
ご飯じゃないとわかったら 怒り出してふてくする。(笑)


お父さんは パパって呼び出したらしいんだけど、
お母さんの事はまだ2歳にして1度も呼んでくれた事がないそう(泣)

2歳になっても呼ばないって遅いのかな。



私はまだ子供がいないから その辺詳しくないんだけどね~。

3歳になる前に呼んでくれたって報告がほしいな。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。