SSブログ

毛穴隠して詐欺Σ( ̄ω ̄;) 続編! [日記]

2日くらい更新日開いてしまったー!

今日は早めにお仕事が終わったから
早めの更新をしていこうかなあ(*゚▽゚*)


ということで!

全記事↓に書いた
http://akononitijyouseikatu.blog.so-net.ne.jp/2015-02-09

クリアラスト・フェイスパウダーの使用感を書いていくよ!


実際にメイクの時に使ってみたんだけど・・・・、

ニキビとかシミがある場所も気にならなくなるし、
毛穴もしっかりカバーできて付け心地が軽い!

ファンデーションと
コンシーラ・フェイスパウダー、
UVカットも入ってるのに
汗かいても落ちにくいし崩れないのー!

メイク直しも簡単だよ゚+。:.+。(*´p∀q`) o

雑誌で紹介されてて
モデルさん達が使ってるだけある!

つけてる感がなくて軽いし、
肌荒れ・ニキビを防いでくれるって書いてるけど、
メイクしても肌荒れしない!

肌が疲れないしメイク落とし焦らなくていい!
肌に負担がかかってないのがわかる^^

凹凸部分も目立たなくなるから
チークとかも塗りやすくなったし
他の種類も使いたくなるフェイスパウダー゜*。(*´Д`)。*°

肌が敏感で弱い自分も
気にせず使えて凄くいいです^^

クリアラストのフェイスパウダーは
リピート決定だよ!



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。